忍者ブログ

くだらないことをつらつらと書くと思われ。無駄に更新頻度高し。 色々、普通にネタバレもあると思います。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME小ネタ(バテリ)の記事
2024-05-17-Fri 15:48:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-10-Sun 00:44:43 │EDIT

久しぶりです。生きてます。

放置しすぎでコリャダメだと思ったので、これから小ネタを書くことにしました。
毎日は無理かもしれませんが、頻繁にここで小ネタはアップしていきたいと思います。
これは、リハビリも兼ねております。

ということで、以下は小ネタ(瑞海)です。
なんかもう、本気で文章の書き方が分からなくなった・・・。

PR
2008-12-16-Tue 02:12:55 │EDIT
それはどうして、シフトが嫌だからです。
忙しくはないけど、シフトが・・・!

そういえば、昨日、某歌手のディナーショーがあったんですが、私、ディナーショーのセットの仕事だけやらされて、本番の仕事はなかった。
なんだよ!チクショー!!あんな数の洋食セットやらしたんならディナーショー参加させろよな!!
あれですよ!丸テーブルの上に赤ワイングラス・白ワイングラス・水グラス・ビアグラス、デザートフォーク・デザートナイフ・デザートスプーン、パン皿・バターナイフ、オードブルナイフ&フォーク、スープスプーン、フィッシュナイフ&フォークets...が10人分ずつ配られ、それを一つ一つ並べていくんですよ!
わかりますか?あの洋食のコース料理を食べに行った時に並べられているテーブルセットを30名分近くやったんです。
もー!テーブルセットの勉強にはなったけど、テーブルが丸い所為でさー!途中、どれがどこかわからんくなるわで、目がチッカチカよ!!
・・・少し楽しいと思ってしまったからいいのだけど・・・。

でも・・・きっとディナーショー勤務の方たちは0時近くまで働いたであろうからよしとしよう。
だって、いくら給料貰えるとは言え、そんな遅くまで働きたくない。
(私は普通のレストラン勤務で22時には仕事終わったのさー)

その某歌手に興味はなかったのでよかったんですが、やっぱ一応一目くらいは見とけばよかったかな・・・。
まぁ・・・いっか。

それでは、以下に久々小ネタを投下します。
瑞海です。酷いです。出来が。
あまりの酷さに覚悟がある方だけお進み下さいませ。
誤字脱字は未確認なので大量にあることでしょう。
そこはまぁ、本物を気力で感じ取ってください。
ではー。

2008-07-09-Wed 18:49:34 │EDIT
本当は7日にアップしようと思っていましたが、睡魔に勝てませんでした。
かなり支離滅裂な文章ですが、それでもいいという方はお進みください。

日記はまた別に夜に書きにくると思われます!では。
2008-06-14-Sat 02:55:14 │EDIT
※タイトルと内容に何も関連はございません。
小ネタ更新です。


突発的に書きたくなったので。
小ネタはいつも意味不明な点が多いですが、今回もそれはかわりないです(苦笑)
そして私には珍しく戸海。
しかも結ばれない戸→←海風味です。・・・本当、珍しい。
2008-06-03-Tue 00:35:47 │EDIT
今日は仕事がめっちゃ暇だったので、仕事中に人の目を盗みながらひっそりメインの続きを書いてたんですが、そのメモをうっかり仕事場のロッカーに忘れてきました。
ロッカーの中にあれば全く問題ないのですが、もしかして何処かに落ちていたら死ぬ。
ちょ・・・そう考えたらメッチャ不安になってきた・・・!
そんなCPっぽい部分は書いていないので大丈夫っちゃぁ、大丈夫ですが・・・あー!ロッカーの中にありますように!!
そう。中々思うように書けた部分がありましたので、今日書くぞと思っていたのに・・・。チクショー。

なんか自分は覚えが悪いよなぁ・・・と最近落ち込んでおります。
もっと出来る人になりたい。
明日午前中買出しに行こうと思っていたのに、雨が降っているので一気にやる気なくしました。
物凄く眠いので大人しく寝ます。
明日こそメインを書くぞ。ではでは。
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 自由気ままに Some Rights Reserved.
http://lopi31.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E3%83%8D%E3%82%BF%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%86%E3%83%AA%EF%BC%89/
忍者ブログ[PR]