忍者ブログ

くだらないことをつらつらと書くと思われ。無駄に更新頻度高し。 色々、普通にネタバレもあると思います。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME小ネタ(おお振り)の記事
2024-05-17-Fri 15:18:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-21-Sat 03:34:17 │EDIT
今日はお休みでした。
特に何もやらないお休みでした。
けれど、お昼と夕飯外食するというリッチな生活をしてみました。
おいおい、そんな金どこにあんねん、自分。その所為で財布の中身はスッカラカンさ。

お昼は中華料理のお店へ。
炒飯の量が相変わらず半端なくつらかったのに、一緒に食べに行った子が残すという勿体無い行動をしかけたので、その残りも食してきました。
夕飯は肉ってきました。
ご飯(大)を片手に肉、その他を貪り、まだまだいけるぜと言わんばかりに石焼ビビンバを食べ、締めと称してアイスを食べてきました。

正直、最近の自分の胃の大きさにビックリ。
ちょっと真面目に胃を小さく使用と思いました。
というか、今日食べた米の量が半端ない。きっと通常の3日分くらいの量食べてる。
まぁ・・・そんな日もあっていっか☆

それから、今日もアンケートありがとうございます!
とても細かい設定に感動!
どのシチュも書いてみたいです!ということで、頂いたものは所々で書かれるのではないでしょうか(苦笑)

それではまた明日。
遅番と言ってもいい加減寝なきゃやばいんだぜ!

以下は突発的に書きたくなったオオフリ小ネタ(サカチヨ未満)。
これは某友人に投げつけるんだぜ!
では。
PR
2008-01-08-Tue 00:26:08 │EDIT

ネタが行き詰まると、小ネタで繋ぎ繋ぎ。
ここを見てくれてる方は、常連さんだと思うので…。
今日の小ネタは水栄で。
それでは、見るという方は進んでください。

通常の日記はこの後に。

2007-12-04-Tue 21:36:09 │EDIT

おさらいしましょう。


11月上旬、私とにこさんは、夜中あまりに暇になり、

「アミダでCP決めてそれ書こうぜ!」

と言い出しました。
そしてアミダした結果、私が書かなくてはいけなくなったのは、

1:阿部と泉
2:沖と千代
3:クソレと田島

です。ここでやめておけばいいのに、調子こいて他校も入れてアミダ第二段をやりました。その結果は、

1:泉と三橋
2:和さんと勇人くん
3:クソレと畠

です。
思いつき次第、ここで小ネタとして書くと言ったにも関わらず、その後、卒論が本格的になりましたので、書かずじまいでした。

後程の日記にて書きますが、卒論がほぼ完成したので、今日から書こうと思いました。
今日は1つ目、阿部と泉です。
くだらんもんに付き合ってやるぜ!っていう素晴らしい心意気の持ち主の方はボタンを押して先に進んでください。

2007-11-11-Sun 21:37:51 │EDIT
さぁ、次は水栄ver.です!

ていうか、ポッキーゲームって両方同時に進むんじゃん・・・と瑞海書いた後に気付きました。
まぁ、いっか!片方が進む方が話作りやすかったんやもん。

ということで、水栄ver.も片方が進むというルールで書きます。

2007-11-05-Mon 17:29:02 │EDIT
まだまだ図書館にいますぜ!

しかし、集中力が切れてきました!


ということで、資料を見ていてふと思いついたものをば。

瑞海でいこうかと思ったけど、瑞海じゃありきたりなんで水栄。

コンセプト(?)は、「栄口って実は一番本心が分からない子」です。



フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 自由気ままに Some Rights Reserved.
http://lopi31.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E3%83%8D%E3%82%BF%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E6%8C%AF%E3%82%8A%EF%BC%89/
忍者ブログ[PR]