忍者ブログ

くだらないことをつらつらと書くと思われ。無駄に更新頻度高し。 色々、普通にネタバレもあると思います。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおお振りの記事
2024-05-17-Fri 11:39:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-05-Sat 01:18:53 │EDIT
水谷誕生日おめでとうー!!!

祝ったよ。貴方の好きな生クリームで祝いましたよ。
・・・気持ち悪くなったけどね。(生クリーム苦手です)

水谷誕生日話は悩みに悩んでましたが、数時間前ゴロゴロしてたら突然思い浮かんだので、書きはじめてます。
朝までには書けるかなと思ったんですが、途中で飽k・・・。
・・・そんな状態で書いても、いいものが書けないのでね!
でも、6日までには書き上げ、アップしたいです。




他にも書きたいのはいっぱいあるんですよね。
メインのバテリが大多数ですが(苦笑)
バテリはね、海音寺さん絡みで色々書きたいという野望は持ってるんですが、いくらなんでも無節操かな・・・と思って瑞海でとどまってます。
・・・たまにちょろっと違う絡みを書きますが。
海音寺さん絡みでどの辺までなら許されるのか、一度アンケートなるものをとってみたいとも考えましたが、チキンなのでやめときます。
というより、投票されなかった時が悲しいので(苦笑)
なので、ひっそりこっそり瑞海以外も書くと思われます。
そうだ!2月はバレンタインじゃないですか!
気が早いですけど、バレンタインは、サイト開設以前から書きたいお話があるのですよ!
まとまってないので上手くいくかはまだ分かりませんが、海音寺←香夏を書きたいのです!
やっぱりバレンタインは女の子の行事なので。
時間があれば、他のCPも書きたいかな。


あれ?水谷誕生日のはずなのに、話がいつのまにかバテリに・・・。
まぁ、いっか。

それでは、また明日。
PR
2007-12-29-Sat 01:21:06 │EDIT

あれだけ高い熱を出したんですが、症状はインフルさんではありませんでした。
それは本当安心しました。インフルさんは1週間熱にうなされるので。
今回は胃腸風邪でした。
もー!お腹が超痛く、下痢がヒドイ。実は下痢だけは現在も治ってません。あ、そんな情報いりませんね。
トイレットペーパーを一日に一ロール使う勢いでトイレに行ってました。トイレと親友ですよ。
寝てても、少し身体動かしただけでお腹がキリキリと刺すように痛くて・・・!
眠るのも一苦労。眠っても30分ごとか1時間ごとにはトイレ・・・。本当、疲れました・・・。
・・・つか、私のトイレ事情なんてどうでもいいですよ。
胃腸風邪や胃腸炎が今流行ってるので、気をつけてください。
こいつら空気感染しやがりますからね!

で、高熱を出したわけですが、熱があったのは24・25日なんです。25日がピークでしたね。
はは、思いっきりクリスマスだぜ。25日はケーキ食べようと思っとったのに食べてないぜ。
モバイルみくしで友人の日記にクリスマス満喫した感の事が書いてあったり、ベッドの中でテレビの音聞いて、クリスマスの話題聞くと、「死ね!」とか思ってたぜ。(最低だぜ)(本当、こんな子ですみませんぜ)

そんな陰湿な25日も過ぎ、26日は腹痛は残りましたが、普通に生活できるところまで戻りました。
26日・・・今月私にとっては大事な日だったのです。

そう、おお振りDVD7巻の発売日!

今回はポスター欲しいが為にネット予約してなかったんです。帰省ついでに自分で買いに行けばいいやーと思ってたし。
駄菓子菓子!予定外!予定外!風邪ひくなんて予定外!
26日、熱はないが、トイレのないところに行くなんてあの時の私には自殺行為。
無理だ!買いにいけん!
けど、BOXもあるし、初回は是非ゲットしたい。ならば・・・ということで、マミーに地元のアヌメイトに夕方連れてってもらいました。
車ならもつ。大丈夫、直ぐ買って直ぐ帰ってこれば大丈夫だ。・・・と痛むお腹を堪えていきました。
んだら・・・!!

売り切れなんだってよー!!!バ・・・バカー!アホー!これだから田舎は嫌なんじゃー!

お腹の痛さ、風邪に対する不満、売り切れに対しての不満が重なりあって私の怒りは最高潮に達しました。(なんて自分勝手・・・)
超不機嫌顔で車に戻り、「もう最悪。あの店品揃え悪いわ。なんで売り切れやねん。普通2・3日はあるっちゅーの」等と車の中で延々とブチブチ言ってました。
で、納得行かないので、この際ポスターは諦めよう。初回だけでもと、地元のDVDが売ってると思われるところに連れてってもらったんですが、案の定ない。
だからまた、「あーもー、ここではもう手に入らんわ。最悪。もう初回なんて手に入らんわ。もういい。明日体調治ろうが治らんとこうが、帰りがてら買いに行くで」とまぁ、また自己中なことをブチブチ言ってたら、呆れたマミーから、街に行ってこればいいやんとのお言葉が・・・。
なら!と思い、体調が万全じゃないにも関わらず、電車で街に行きました。
この時点で、アホですね。いくら欲しいからと言っても、寝てろって感じですね。

しかも、風邪ひいてたから、23日からお風呂入ってませんでした(苦笑)
あ、髪だけは気持ち悪かったので、26日に洗ったんです。
直ぐ帰る予定だったので、家で着ていたシャツにパーカーというだらしない格好。
穿いてた、ジーンズはベルトが無かったため(急な帰省で、鞄に入れるのを忘れた)、歩くたびに下がるという最悪な状況。
なので、パーカーのポケットに手突っ込んで、ジーンズを押さえて歩いてました
で、お腹はキリキリと痛む。油断するとトイレ。
頭にはまだ膜が張ってる感じ。微妙に足元がおぼつかない状態。

・・・よくもまぁ、そんなみすぼらしい状態で人ごみの中突っ込みましたよ。
自分の神経が信じられん。

この間中、私は最高潮に陰湿な子になってました。・・・そん時考えてたことは最悪なことなので書きません;;
その状態でなんとか、なんとかアヌメイトに着き、DVD売り場へ。
そしたら、

ありました!残り5個のところでありました!

見つけた瞬間、「あった・・・」と溜息交じりで呟いてました。どんなけ必死やねん。いや、超必死やったんですけど!
しかし、その安堵もつかの間。
レジが・・・レジが超混んでる・・・。一瞬声を上げそうになりました。
だって!そのフロアの端から端まで並んでるんですよ!何分待てばいいねーん!
立っとるだけってのが、一番腹辛いっちゅーの!途中でトイレ行きたくなったら終わりやんか・・・!
・・・まぁ、それでも待ちましたよ。頑張った。アタイ頑張った。案の定、途中腹が反乱起こしかけましたよ。
それは気合でとめました。
そんでやっとお会計、特典のポスターの世界が目に入った瞬間、頬が緩みました
水谷並みに頬が緩みました。そして、今日の最悪な出来事を全て許せる気になりました

世界の笑顔は陰湿な人間をも救う・・・!

正直、この時、自分のバカさ加減を確信しましたよ。そうさ!私はバカさ!

その後は、ついでに店を物色して、腹も体調も崩してしまう前に帰りましたとさ。
あ、皆さんは決してやらないで下さいね。(誰もやりません)
バカだなって思ったんですが、もう世界のは可愛いし、BOXの水谷も可愛いし、満足ですvv
行ってよかったー!!

以上、私のバカな行動でした。



そうだ、明日からTOKYO行ってきます!
へへvv冬コミ行ってきます!久しぶりだ。
あ、冬コミに行くのは30日だけです。東京のイベは2回目なので、怖い・・・!あの人の多さが怖い・・・!
おぉ・・・頑張ります。色々物色してきます。購入するかは別として。(何しに行くんだ)

とりあえず、東京が怖いです。(田舎人の偏見)
カツアゲされたらどーしよ!?
いなかっぺ臭出さないように気をつけよう。

では!まだ準備してないので、寝ます!






2007-11-02-Fri 05:08:41 │EDIT
夜中、にこさんとあまりに暇だったので「アミダでCP決めてそれ書こうぜ!」ということになりました。
そして出来たのが以下のものです。





にこさん
1:三橋と先生(とりあえず会話がなさそうです)
2:花井と栄口(まぁ、これはありかな・・・)
3:巣山とモモカン(えぇ・・・巣山って・・・えぇ~(悩))

自分
1:阿部と泉(これ無理だろ!喧嘩になるっちゅうーの)
2:沖と千代(普通にありそうなので)
3:クソレと田島(全く会話が思い浮かびません。困ったもんだ)


というまさかまさかの結果ばかりになりました。一つも王道ねぇじゃねぇか・・・!
どんなけくじ運悪いねん、ウチら・・・!



・・・で、ここでやめておけばいいのに、「他校のキャラも混ぜようぜ!」とか言い出しました。
その結果が以下です。




にこさん
1:りおうとちよ(普通!つまらんぞ!)
2:榛名と浜田(これは先ず顔合わせからスタートでしょ)
3:じゅんたとたじま(んー絡んではいないが、互いに意識はしてるんでね?)
4:かのたんとルリ(普通すぎ!アミダの楽しみないげ!)

自分
1:いじゅみとれんれん(まぁ、ありで。つーか日常?)
2:和さんと勇人くん(顔合わせたら話しは合いそうだが・・・うーん;;)
3:クソレと畠(キモイ組み合わせだ)

えーもう何か自分ムズイし。
無理っすよ・・・マジで。

あ、これオチがあるんですよ。にこさんが1本多く書いてしまってあまりが一人出たのです。
で、誰だろーとか言ってたら、あべべでした。
やっぱ阿部はキモイから皆に嫌われてるんだよ。やーい、仲間はずれ(笑)

上記で決まったものは、ネタが思いつき次第、この日記の小ネタにてアップしていきます。
・・・いつ全て出来るかなぁ・・・。



2007-09-20-Thu 03:10:59 │EDIT
ちょっ…!!
コミックで見たときから思ってたけど、映像になると余計…

田島様カッコいいんですけど…!!!!!

何あれ、ヤベーよ!超カッコいいよ!
あれは惚れるわー。現実におって目にしたら惚れるわー。
もうネクストサークルに入っとるだけでカッコいい!
立ち上がるとこなんて最高ね!おおぉおぉぉ、ボスがきたぁぁああ!って感じ(笑)
もう、今日の田島様は全ての動きがカッコよかったですvv


今回の始まり結構好きです。
んと、熱○甲子園のダイジェストみたいで良い感じやった!BGMも結構好きです。
で、良い感じだーと思いながら見てたら…

「たかや」で爆笑しました。

たかやって…たかやって…(爆笑)
思い出すだけで笑えてくる…!(失礼ですよ)
この辺で出てくる花井と栄口の会話も好きです♪
ていうか…栄口は勝つ気なかったのかい?っと聞きたくなるのは秘密です。
…勝つ気ないわけじゃないけど、まさかって気持ちがあるんでしょうね。
確かに、自分と格上とやる場合、まさかって気持ちは強いです。


そして待ってました、1組のシーン。
あーあれって、巣山が自己判断でタイムとった感じですよね…?
それならあれっすね。さすが級友!心の迷いが分かったんですね!
もう何か、こっから手ギュってするまで、1組2人組みが愛しすぎるvv
仲良いなーお前等。可愛い奴らめって感じ。
栄口くんの一挙一動が可愛いvv
そして、巣山好きだ!巣山に惚れたっす!巣山好きだー!!(うるさい)
もう何かこのシーンは満足です。
CMまで挟んでカッコよく作られていたので余計vv


そしてそして!田島様っすよ!
もう…これは、言葉になんか出来ない…!
ただただかっこいいとかすげーって言葉しかでてきませんね!
映像で見るとボールの飛び具合がより分かって、緊張感が伝わってきました。若干鳥肌も立ちました!
いやもう本当、カッコよかったです。


今週は満足。いつも満足しとるけど、いつも以上に満足。
次回予告、決着ということは終わるんですね。
寂しいっす…。アニメも終わるんですよね…?うぅ…楽しみが…。
ロミジュリも来週で終わりやし…。私、ロミジュリも好きなんです。今週はロミジュリの方も面白くてvv

あっ!そういえばゲーム!絶対買うし!
よく見えんかったけど、予約特典?初回特典?についてくるクリーナ??あれが超欲しい!
あーこりゃぁ、予約せないかんわ!


感想、明日の日記で書こうかと思ったけど、あまにカッコよかったからソッコー書いてしまったよ。
田島さまじっくだね☆

あーこれから…寝ようか、卒論やろうか…。(9割方寝る)


2007-08-17-Fri 00:26:28 │EDIT
まず、日記に載せていた瑞海消しましたー。
嫌になったというか、思いのほか文章になり、後日サイトにUPしようと思ったので。
ものっそい暗い話ですが、UPされたとき、暗くてもいいぜ!って方は見てくださいな。

そうそう、明日は久しぶりに家から出ます(笑)ショッピングです!
夜は久々の同窓会~♪BBQっすよ!久々やでお酒も飲みたいな~vv何か酔いたい。

昨日のおお振りの感想書こうとしたら、甲子園の記憶が強烈過ぎて忘れてしまいました(アホ)
でも、覚えとる分だけの感想をば。

今週の(18話)感想!箇条書き。順番適当。思い出したことから書きます。んで、一応隠します。
・なんか今週皆可愛いぞ!
・三橋…可愛いなぁ!
・目のパチパチんとことか。
・アニメになると、三橋の動きの面白さがよく分かる。
・コミックで読んだときから思っとったけど、阿部がやったことってすごいよね!
・器用!
・監督の読み合いがカッコいい!!
・ドッキドキするぜ。
・とりあえず、モモカンを見ると胸に目がいきます。
・三橋・田島と河合さんの体格差が…!
・二人ともちっさー!可愛い!!
・でも現実あんなもんか。1年生と3年生って。
・えっと…阿部さん青ざめすぎです。
・阿部とモモカンの思っとることの違いが笑える。(改めて)
・そして我等が世界の栄口君!!
・この時をどれほど待ち望んだか…!
・もう…可愛いー!!笑顔が超可愛いvv
・何あれ!可愛いー!!!!(うるさい)
・今日は真剣な場面やで、ちょっと声低いよね。カッコいいvv
・ていうか、最初の頃より落ち着いた…?
・モノローグが良かった!
・そして、きっと隣の奴の手の温度の隣の奴はフミキだよ!
・よかったね!フミキ!
・そして、必死のバント!カッコいいvv
・その後の地面にベシャッは可愛いvv
・もう顔がニヤけてたまりませんでした。
・大満足です。
・次の打席も期待してる!巣山との手ギュッ!

とりあえず、今週は(私の中で)栄口祭りでした。

次は今日の甲子園の話だよ。

フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 自由気ままに Some Rights Reserved.
http://lopi31.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%8A%E6%8C%AF%E3%82%8A/
忍者ブログ[PR]