忍者ブログ

くだらないことをつらつらと書くと思われ。無駄に更新頻度高し。 色々、普通にネタバレもあると思います。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバテリの記事
2024-05-17-Fri 10:47:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-04-Thu 23:18:35 │EDIT
佐//藤//健//くんが好きです。

冒頭から何を言っているのかと突っ込んだ方、正解です。
とにかく、なんかもう、好きなんです!ドラマ見るだけでドキドキしてしまう。
あまりに好きすぎて普段買わない雑誌を思わず買ってしまいました。
いや、本当、ああいう感じの人が好きなんだな自分・・・と思いました。

余談ですが、私は爽やか系が好きです。爽やか系でスポーツしてたら完璧です。
これと言って特徴のある顔ではないけれど、すっきりなカッコよさの人っているじゃないですか。
ヤバイですね、そういう人好きです。

え、まぁ、それ即ち海音寺さんなんですが・・・・・・あーもー!好きだよ!全く!!
海音寺さんは原作どおり小柄なイメージがあるですが、小柄だとどのくらいなんですかね??
今年の高校野球で小柄な選手がいて、その選手が確か165cm・・・だったかな↑↑
とにかく、そのくらいだったんですよ。
確かに、高校生で(何年生かは忘れましたが)男子がその身長だと小柄になりますよね。
しかも、野球部なんて体格がよくなりそうなものなのに。
なので、海音寺さんもそのくらいなのかしら・・・。
でも、中学生という点から、162cmくらいですかね。
瑞垣が同身長か、165cmくらい。
これまた余談ですが、私の中での瑞と海の理想的な身長差は3cmくらいなんです!
その微妙な身長差が堪らない。

上記のように考えると、私の現在の身長が海音寺さんと変わりません。というか、1cmくらい高いかもしれない。
しかし、そう思うとドキドキです。
だって!目線同じなんですよ!海音寺さんと同じ目線で世界を見てるんですよ!いいね!!
身長といえば、私、今年の健康診断で3cm程身長が伸びてました。この歳で伸びましたよ。びっくりだ。

ではでは、また明日。
明日は休みだ!ヤッフーイ!
PR
2008-12-03-Wed 00:01:03 │EDIT
暇でした。仕事。フラフラしてた:仕事してた=6:4くらいです。
明日もそのくらいですね、多分。だが、朝の仕事があるのでもう寝なくては。

なんか、出会いが欲しいです。海音寺さんと。
限定していいですか?海音寺さんと出会いたいです!なんてったって、人恋しい季節なんだから!!

人恋しい季節なんだから、瑞も海も互いを求めればいいのに、人恋しい季節だからこそ、求めなさそうなのが瑞海だよなと思いました。
瑞垣は逆に求めなさそうです。海は・・・私のサイトの海は基本あまり求めないので(苦笑)
や、嫌いとかじゃなくて、好きだけど、どこかあっさりした部分があるのが私のサイトの海なので。
求めるなら瑞です。独占欲が強いのが基本設定ですから、ここの瑞は。

あー眠い。眠いので寝させてください・・・。
それでは、また明日。
2008-05-19-Mon 01:22:12 │EDIT
ドラマバテリ6話見ました。
とりあえず、一希くんが愛しすぎます。最近ドラマ版一希くんが可愛くみえて仕方が無いです。
あーもー!可愛いなぁ!!
で、瑞垣ですが、瑞垣は瑞垣でした。眼鏡はやはりオシャレ眼鏡なのか。それとも、野球する時だけコンタクトなのか・・・あ、でも、来週私服で眼鏡してませんでしたよね。ということは、あれはオシャレ眼鏡だったということでしょうか・
というか、声の感じがエロい・・・と思うのは私だけですか・・・?
そして!来週はバーガーショップで瑞と海がデートですね!予告の瑞垣のウィンクの相手は海音寺さんですね!わざわざ映像止めて確認しましたよ!
いやいや、どういう経緯で瑞垣がウィンクしたのか・・・原作ではないですよね??だからこそ気になります。
来週は木曜日仕事がお休みだからリアルタイムで見れるんだぜ!楽しみvv

なんか今日は特に書くこともないのでここらで失礼します。
ではではまた明日ー。
2008-05-10-Sat 11:55:27 │EDIT
仕事メンドイ。
・・・と行く前はいつも思ってます。あと1時間くらいで出勤です。

突然ですが、海音寺さんが足りません。
なんかなぁ!最近物凄く海音寺さんが欲しいです。言い方がおかしいですが欲しいです。超癒されたい。
もう本気で存在してくれんかなぁ!

海音寺さんと言えば、巷で5話の海音寺さんが可愛いとの噂を耳にしたので、ネットで観ました。
感想としては、海音寺さん愛しすぎ・・・!
なんだ!あの可愛い中学生は・・・!
海音寺さんが画面で台詞を話す度にドキドキ。今回は出番多かったですし!ドラマは活躍してくれるので凄く嬉しいですvv
だって映画はさ・・・(苦笑)
この調子で後半の活躍をカットされなければいいなと思います。
だって!海音寺さんのさらなる魅力発揮はこれからでしょ!?

ドラマは微妙に話変えてきますね。
制限があるので仕方ないですが、今回の変え方は別に気にならなかったかなぁと思いました。流れがあったので。
いや、ただ、野球のシーンがなくなったのはとても残念なのですが・・・。
来週はとうとう瑞垣の登場ですね!
瑞垣のあの眼鏡はオシャレ眼鏡だと信じて疑いません!!・・・でも、マジ眼鏡なんだろうな・・・。
なんで瑞垣=眼鏡なんでしょう・・・。私全く眼鏡のイメージありませんでした。
逆に瑞垣は視力よいイメージがあります。下がるのは高校生後半か、大学生くらい。そんくらいから眼鏡を必要な時だけかけるイメージがあります。

さてもっと語りたいですが、出勤準備がありますのでこの辺で。
つか、物凄く眠いです。ヤバイ・・・。
2008-04-29-Tue 12:34:13 │EDIT
仕事前にこんにちはー。
今、時間ギリギリでご飯を腹につっこんでます。
ギリギリでここに何しに来てんだといいますと、夕方のお弁当を作りながら音楽を聴いてたんですが、聴きながら瑞海想像したら萌えたので萌えがあるうちにここに書こう!と思い来ました。(←長い)

数年前の映画『黄/泉/が/え/り』、私の大好きな映画の一つです。DVDも持ってます。何回か観ました。つか、時間があれば今すぐ観たい。
なんでこれを突然思い出したかと言いますと、最近柴○コウのアルバムを聴いてまして、その中で○咲コウがR/U/Iとして歌った曲、映画の中でも歌ってた曲が大好きなんです。CDも実家にありますねー。
その中の一つ『泪/月』の

「おろかに生きてました でもしあわせでした 恋は生きいそぐもの」

を聴いた瞬間、なんとなく瑞海でそこを想像しまして、おぉ・・・いんじゃね!?と思い、黄/泉/が/え/り自体で瑞海を想像したらすっごく萌えました!

瑞海で想像するなら、死んでしまった方は海音寺さんで。
で、瑞垣が想いで海音寺さんを生き返らせる方。

やべぇなぁ!誰かパラレルで書いてくれんかなぁ!!
私パラレル苦手なんですよ・・・。でも、ちょっと書いてみたい。別れてしまう瞬間とか。
あぁあぁああぁ、仕事中こればっか考えてそうで怖い・・・!

もっと詳しく書きたかったんですが、もう時間がヤバイのでこの辺で。
また夜に続き書くかもしれませぬ。では!
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 自由気ままに Some Rights Reserved.
http://lopi31.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%86%E3%83%AA/
忍者ブログ[PR]