忍者ブログ

くだらないことをつらつらと書くと思われ。無駄に更新頻度高し。 色々、普通にネタバレもあると思います。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]返信ありもう!

[PR]

2024-05-17-Fri 15:48:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう!

2009-12-27-Sun 23:38:51 │EDIT
とりあえず、生きてます。
また日記を書かなくなってすみません・・・。

色々・・・ありまして・・・。

王国心に再ハマりして、ちょっくらやってました。
もうすぐ新作が発売されますから!!

USJに行ってきました。
初めてのUSJでしたが、楽しかったです。

しかし、それ以上にホテルの朝食が楽しかった。
職業がホテル業だから朝食とか楽しみなんです。

それから、21日に彼と少し早いクリスマスディナーをいただきました。
世界三大珍味が全て食べれてね!凄く美味しかったですvv
メインは、オマールと飛騨牛vv

が、彼の友人と口げんかしました。
そして、私は「死ねばいいのに」とかその人に言われました。
本当、呆れて、もう顔も見たくないです。

そしてそして!昨日!嬉しいことを知りました!!


「メダロット」のDVD-BOXが発売されるんですってね!!


たのみこむで署名してから早数年。この時をどれ程まったことか・・・!

色々恵まれなかった作品ですが、作品自体は名作だと思ってます!超好きなんです!
私が小学生の5年生とかその辺の作品なので、若い方は知らないと思います。
でも、見る価値あると思いますよ!

今の作品にはない、ある種のシュールさ、ギャグのベストマッチ。
ギャグのようなくだらない感じの話ばかりかと思えば、真剣なお話も。

見てみて欲しいですね。
以前も貼り付けたことあるんですが、私の好きなメダロットの動画です。



これだけ見ると鬱アニメっぽいですが、全然。
あ、これ、曲は違うアニメのですから。一応。

あー早くDVD欲しいvv




以下、お返事です。

・杏奈様

日記へのコメントありがとうございます・・・!
まさか、こんな放置しっぱなしのところにコメントがくるとは・・・!
頑張ります!落ち着いたら絶対更新しますので!
ありがとうございます!何回でもいいます、ありがとうございます(無限大)!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 自由気ままに Some Rights Reserved.
http://lopi31.blog.shinobi.jp/%E8%BF%94%E4%BF%A1%E3%81%82%E3%82%8A/%E3%82%82%E3%81%86%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]