学生に戻りたい。
・・・とまぁ、しょっぱなからよく分からんことを言ってみました。
いや、今もギリギリ学生ではありますが、年とったのか、最近物凄く高校生くらいに戻りたいです。
戻って、もっと女らしく生きます!
私の高校生時代なんて、部活一色でしたから。
それはそれで青春してて楽しかったですよ、もちろん。
おそらくバド能力、最盛期でしたからね!息の合ったペアとも出会えましたし、今でも高校時代組んだ彼女が一番です。彼女の方はどう思ってるか知りませんが・・・(苦笑)
しかし、今、心から叫びたい!高校時代の自分に対して!
何故もっと恋をしなかったのか!
も・・・こんなこと言ってる時点でダメというか、アホというか・・・こいつアホだなと思ってくれて構いませんぜ。
部活大事なのも分かるけどさ!もっとさ!華やかなさ!高校生活をさ!
他に目を向けることがあっただろーと自分に問いかけたい。恋愛に留まらず、将来とか・・・。
・・・もうこれ以上は恥を晒すので口をつぐみます。
メインですね、今回アップしたの、クリスマスと同じシチュ同じじゃん!と思った方は素晴らしいです。(誰でも分かるし)
アップし終わった後、はっ・・・!と気付きました。遅すぎます。アホだなぁ・・・。
で、物凄く偽者くさく甘いのを書いたので、原点に戻った瑞海を書きたいです。微妙な関係のですね。
なので、予告したものを書けたらなぁと考えてます。
そうだ、余談ですが、今回書いた瑞海。あんなくさいこと、瑞垣だから許せます。海音寺だから受け入れます。
あれを水栄・・・水谷にやらせたら、私が「ウッゼェェェェ!!!!」と叫ぶことでしょう。
栄口もそんな素直に受け取りません。キモイものを見る目で見ることでしょう。まず素直に「寂しい」なんて言いません。・・・なんか我がサイトのぐっちは素直じゃないんですよね・・・(悩)
というか、「寂しい」なんて言った日にゃぁ、水谷がデレデレ顔になることでしょう。収拾がつきません。
だからか、水栄に甘い話を書こうと思っても中々話が進みません;;
水谷をもっと男らしくするか・・・・・・・・・無理だな。
というより・・・うん、こんなこと言ってはなんですが、水栄もとい振りは世に溢れてるので、それで満たされ創作意欲が湧かないというか、別に私が書かなくてもいいじゃん的な考えが何処かにあり、中々書けないのです・・・。
一応!書きたくはなるんですよ!
振りも更新したいんですが、今はバテリで書きたいのがあるので、振り更新はまだ少し遅れます。
それでは、また明日。
明日も引き籠りだぜ!本読むぜ!何か書くぜ!
では!