忍者ブログ

くだらないことをつらつらと書くと思われ。無駄に更新頻度高し。 色々、普通にネタバレもあると思います。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択いつもこうなんだぜ

[PR]

2024-05-17-Fri 15:48:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこうなんだぜ

2008-12-09-Tue 23:41:22 │EDIT
明日仕事終わったらソッコー旅行に出かけるのに、何一つ準備してないんだぜ!
しかも、明日は早番だから・・・。
やべーな・・・マジで。

ということで、12日まで広島に行ってきます!
やっと、厳島神社を拝めます!本当、見てみたかったんだvv楽しみvv

そうそう。
今日ですね、ポ/ル/ノの新曲を買いに行ったら、ミ/ス/チ/ルのアルバムが出てまして、なんとなくそれを見たら、ドラマバテリの主題歌が入ってるじゃありませんか!
あの曲好きなのに、シングル発売してなかったからさー!思わず衝動買いしてしまいました☆
んーやっぱり好きです、あの曲。

ではでは、色々やることがるので失礼します。
小ネタ上げる言っときながら全然やってなくてすみません;;
帰ってきたらやります。
それではまたー。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お久しぶりです。
いつも仕事お疲れ様ですっ。
こっちは、テストが終わってちょっと安心してます。低レベルながらも赤点回避できたので((笑。ホント、英語は駄目です。中学の頃からダメです。受験の時、塾の先生から本気で心配されるほど駄目です…。まぁ、日本人なのでしょうがないですよね…。

忙しい中、返信してくださってありがとうございます!!ホント、忙しそうなのに…。感謝してもしたりないくらいです。
もう、返してくれるだけでもうれしいので、速さなんて関係ないです。本当にありがとうございます。

報告遅れたのですが、秋の大会、1年生シングルに出ました。一応ベスト8だったんですが、自分の居場所が良かったというか、ベスト4決定戦までそんな強いとこと当たらなかったんですよ。それで、ベスト4決定戦は強いとこと当たってしまって…。なんか、あっという間でした。あーいうのはちょっと落ち込みます…。
もうちょっと、あそこで粘れなかったかな…って、あとから後悔しました。

それで今、所謂オフシーズンってやつですかね?全く大会がないので、ちょっと練習がきついです。毎日同じような練習メニューなんですけど、下半身強化を目指しているのか、ノック前のトレーニングを兼ねたフットワークが、ちょっと…。足腰にきます((笑。目の前に目標がないと、練習に対してヤル気出なかったりするので、そこらへんは、気をつけてやっていきたいと思っています。

ポルノの新曲買いましたか!
すっごくうらやましいですっ。お金なくって買えないんです…。こういうとき学生っていうのが恨めしい…。自由に使えるお金がないです。部活後の食費にすべて消えます!!((笑。

なんか、また意味のわからないコメントでごめんなさい。
でわ、また来ます。体にお気をつけください。おじゃましましたー。
利唯2008-12-11-Thu 21:37:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 自由気ままに Some Rights Reserved.
http://lopi31.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%9C
忍者ブログ[PR]